スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試験前なのに初音ミクを買ってしまった

最近、忙しさのあまり、何かとても大切な事を忘れてしまっていると思っていたら、未だに「初音ミク」の最新アルバムを購入していないことに気づいた。以前、このブログの初音ミク特集でも紹介しておきながら忘れていたとは、なんたる不覚(くっ・・・!!)。

そこで、早速ゲットしたアルバムが下。livetune feat.初音ミク「Tell Your World EP」
ミクアルバム1

もちろん、DVD付の初回限定盤。素晴らしい作品をこの世に贈ってくれた神アーティストへのリスペクトの表れ。

購入して最初に驚いたのが、ジャケットの装丁の美しさ

ミクさんがとにかくエロかわいい

あまりに素晴らしいジャケットなので、試験勉強を忘れて(←おい)写真を撮りまくりました。

ミクアルバム2

鮮やかな色使いといい、これまで出された

ミクアルバムの中でも最高の美的完成度

ではないだろうか?

そしてジャケットを開いてまた驚く。なんと、ジャケット3枚分ものボリュームで、ミクさんが描かれているではないかっ!!

下が、ジャケットを開いたときのミクさん。足長えええっ!!
ミクアルバム4

スカートの中が覗けそうで覗けない絶妙なアングルもなかなか。

これぞまさしく、チラリズムの神髄(←おい)

ミクさんも日々進化しているようです。アメリカで修行してきた成果? もちろん、○的な意味で。
ミクアルバム5

恥じらいの表情がなんとも・・・イイ!!
ミクアルバム6

背景もかなり凝った様子。ミクさんが住むバーチャル空間も日々進化しているようです。
ミクアルバム8

よく見ると、

ワームのような変なウイルスもどき

がミクさんのバックにいっぱいいるような・・・。普通のアイドル写真なら、背景は夏の海というのが定番なのだが、ここでは変なウイルスがいっぱいいる異空間・・・。そのうち、これらの背景も、某有名ジブリ作品の腐海のように、どんどん発展していくのだろうか?

そして、二次元だからこそ、時間とともに劣化することもなく、むしろ絶えず進化していく。

これを「神」と言わずして何と言おう?

というわけで、その美しさを十分に堪能させていただきました。どうもありがとうございます。

ここまで来ると、ボーカロイドの表情というより、もはやアイドルの表情
ミクアルバム7

以上、全て現実逃避(←おい)

ところで、今日は、LEC梅田駅前本校まで来阪した宮口先生の講座を聴きに言った。

しかし、世間はまさしくGWの真っ最中。特に、LEC梅田駅前は、ESTやらHEP FIVEやらがあるためか、始終楽しそうなリア充カップルやら家族やらが楽しそうに歩いているので、なおさら、LECから外に出たときの異常な喪失感にはすさまじいものがある。

そして、今日も11時間くらい勉強した時点で心が折れてしまった・・・。しかし、明日も最低10時間は勉強しないと予定していた分量を消化できないという状態・・・orz 

これぞまさしく、「リア充天国と試験地獄」。

こんな生活、もう嫌じゃあああぁぁ~~~っ!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。